先日、飛木稲荷神社神幸大祭があり

ヘアーズヨシオカが参加させていただきました!

地域の皆さんと担いだ神輿は最高でした!

自分ははじめてのお神輿だったので肩が膨れ上がりました!

来年も参加させて頂くので、今から練習しておきたいと思います。

PR/プレス 荒井潤太

押上の名店『まるい』さんへ言って来ました!!

たくさんのお客様からお話は聞いていて、気になってはいたもののなかなか機会がなくいけなかったのですが、、、

やっと!!!行けることができました。

オープンの17時から夜にかけてたくさん並ぶそうなのですが、お電話したところ21時は並ばずに入れる穴場のお時間とのこと。

てことで21時ごろお邪魔させていただきました。

着いてみると、すごい民家のような雰囲気でこれがまた居心地がいいんです!

一番人気メニューが馬刺し!!

こんな厚い馬刺し初めて食べました( º﹃º` )

そして甘い。最高です。

そして中々お目にかかることができないタン刺し!

これを醤油とごま油と塩につけていただきます。贅沢ですね笑笑

そしてローストビーフこちら2人前からなのですが、400gのお肉とすごいボリュームでした。

上から子牛のステーキ

鶏皮

扇風機おじさん笑

軟骨ホイル焼き

鶏モモステーキ

じゃがバター

ガツ刺し

お肉を食べる肉づくしの日となりました笑笑

ぜひお肉好きの方!行ってみてください!

後悔しない味だと思います。

 

厚生部      堤 生智

今話題のお店に行って来ました!

もつもつもつの看板が目印の『大衆酒場IMAKARA』にスタッフのみんなで行って来ました!

おでん

おしんこ

ガツ刺し

にら

ささみ

コブクロ刺し

ハツ

どれもとても美味しくてすごくおススメです!

いちいちいち

鼻の下にニラをつけてしまうおちょこちょいな生智厚生部長

是非よかったら行ってみてください!

PR/プレス 荒井潤太

オーナーの兄貴分がやってる西新井『富士丸』にスタッフのみんなで行ってきました!

富士丸一番人気のラーメンです!

にんにんく増し

野菜増しでき

とにかく量が多くかかなり食べ応えがありました!

PR/プレス 荒井潤太

  • 最近ヘアーズヨシオカは銭湯にハマってます!

その中最近一番行ってるのがJR鶯谷駅北口より3分ぐらいのところにある『ひだまりの泉 萩の湯』さんです。都内の銭湯で一番大きいらしいです!

お風呂も光マイクロバブル湯、電気風呂、サウナ、炭酸泉風呂37℃などかなりたくさんお風呂があります。

また食事処あり、メニューも豊富でお酒の種類もたくさんあります。

よかったら是非行ってみてください!

 

PR/プレス 荒井潤太

2018

Aug

5

先日、スタッフのみんなと床屋さんの仲間で千葉の富津岬に行って来ました!

初めてバナナボートに乗らさせていただきました。

すごく楽しかったです!

また来年行けることを楽しみにしています!

PR/プレス 荒井潤太

2018

Jul

30

速報

オーナー   吉岡   裕輔

『デジタルマーケティング』

店長          石川  祐史

『東京大会優勝デモスト』

による墨田支部講習が先日ヘアーズヨシオカで行われました。

沢山の方々に集まって頂きました!

地元墨田区で知ってる方が多い中少し恥ずかしながらもしっかり講習させていただきました。

 

PR/プレス 荒井潤太

2018

Jul

25

名刺

新しい名刺が到着いたしました!

今回もかなり大量です。石川店長の名刺の減りが早いw

ヘアーズヨシオカはたくさんのご新規のお客様やご紹介のお客様、またモデルさんとのお付き合いなどで頻繁に登場するアイテムです。

最近はWEBでのご予約もあり、デジタル化が進んではいますが、名刺交換は大切なコトだと考えます。

 

新しいスタッフともぜひ名刺交換をよろしくお願いします。

先日お店のみんなで錦糸町にある『テコ×テコ』に行ってきました!

お店の雰囲気もかなりオシャレでおススメです

『テコ×テコ』一番人気のテコテコ焼き

本日のステーキ

焼きシーザーサラダ

塩焼きそば

 

よかったら是非行ってみてください!

PR/プレス 荒井潤太

 

 

2018

Jul

15

速報

オーナー  吉岡 裕輔

国際理容協会ファッション部門  セミナーさせていただきました

 

都理協髪型設定委員のお話

 

ヘアーズヨシオカのお話、しっかりと伝えさせていただきました!

 

連日、セミナー等で夕方以降のご予約が取りにくい状況となっており、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

しっかりと学んでいる事や研究していることは必ずお客様に提供させていただきます!そして業界発展の為、尽力してまいりたいと考えております。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。