2024

Apr

10

サロン体験

いつもHAIRS YOSHIOKAをご愛顧いただき、ありがとうございます。

4月1日より新入社員1名が加わりました。さらにパワーアップして頑張っていきたいと思います。

そして、早くも来年度の新卒の学生さんが、弊社にサロン体験にきてくれました!多くのサロンがあるなか、弊社を選んでいただきありがとうございます。

これからも技術とサービスの研鑽を続け多くのお客様が集まり、自然と人が集まるサロン創りに励んでいきたいと思います!

同じ志を持った皆様のご応募お待ちしております。

2025年度採用面接のご案内

《採用面接日》

7/21(日)

<履歴書応募〆切>

7/7(日)必着

《履歷書送付先》

〒131-0045

東京都墨田区押上3-33-9 1F

株式会社Randy宛

こんにちは。ヘアーズヨシオカの大森です!

新年度をお祝い申し上げると同時に、桜も華麗に咲き誇って参りました。

昨日の隅田川沿いを散歩した際は入園、入学を祝う晴れ姿のご家族の方から、蕾から花への開花を待ちに待った旅行者の方やご近所の方で大変な賑わいがありました。

そして、弊社にも新たなメンバーが加入致しました事をご報告させていただきます。自分が入社したての頃のまだ右も左も分からなかった頃をもう一度よく省みて、微力ながら大輪の花を咲かせる力添えができるよう励んでいきます。

ヘアーズヨシオカでは、新年度は新体制にて更なる満足度の高いサービスを提供いたします。

こんにちは!ヘアーズヨシオカの松下です。

今月、ずっと欲しかったAirPodsMaxを購入しました🎧!

音質、ノイズキャンセリング機能はもちろんヘッドホンのフォルムがなによりかっこよくて首に付けておくだけでもファッションの1部になるのでお気に入りです!

お休みの日は帽子の上からAirPodsMaxを付けるスタイルが多めです。

購入してから、今まであまり聴いてこなかった洋楽やゆっくりとしたpopなど落ち着いた雰囲気の曲を聞いて1人時間を楽しんでいます!

 

毎日電車での通勤時間や自分の時間をより充実させてくれるAirPodsMaxが私の宝物になりました。

2024

Mar

10

魔法学校

こんにちは、Hy’zの荒井です。

先日、ワーナーブラザーズスタジオツアー東京 メイキングオブハリーポッターに行って来ました。

 

 

「映画の世界の舞台裏や魔法ワールドの秘密を発見できる新しいウォークスルー型のエンターテイメント施設」ということで、入った瞬間からの精巧な作りに驚きの連続でした!

 

 

世界最大かつアジアでは初の屋内型ハリー・ポッターのエンターテイメント施設で、平日にも関わらずたくさんの人で賑わっていました!

ツアー内では、ハリーポッターの世界に没入でき、実際に魔法の体験もできます。

 

映画で見たあのシーンだ!これってこうやって作られてたんだ!と発見も多く、すごく楽しめました!

ちなみに、としまえん跡の広大な敷地にできており、歩いて回るのには4時間かかりました笑

 

 

皆様もぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

こんにちは!ヘアーズヨシオカの野村です。

12月も中旬に入りもう今年も残りわずかになってきました。自分はこの間福岡に旅行に行ってきました。

福岡ももうクリスマスムードでした🎄自然を見たら色んな景色をみて東京では感じれないものを感じれました。

年末のご予約は早く埋まってしまう事が多いのでお早めのご予約をオススメしています。

皆様のご来店お待ちしてます。野村

こんにちは!ヘアーズヨシオカの野村です。

10月に入り急に寒くなってきましたね。自分は衣替えも済ませてもう冬に向けて準備はバッチリです。

私ごとですが先日23歳の誕生日を迎えました!色々な人にお祝いの言葉とプレゼントを頂きとても良い誕生日を迎える事ができました。

サロンのスタッフ一人一人から頂きました。オーナー、オーナーのお母様とご家族、店長方、後輩の2人日頃から周りのスタッフの支えあって今仕事を楽しくやらせて頂いています。

これからもスタッフやお客様からも信頼されて頼られる理容師になれるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。

みなさまのご来店お待ちしてます。 野村

2023

Sep

30

夏休み2

こんにちは!荒井です!

夏休みに初めて、韓国に行ってきました!!

ソウル駅です!

よくわからない、おっきい建物ですw

韓国で食べたかった、左上のピンクのヨーグルト、ビヨットです!日本でも販売してほしいです!

朝5時までやっている雑貨屋さん!韓国は服屋さんも朝方までやっているので、夜中も買い物できてびっくりしました!

キンパとトッポギ食べました!韓国の辛くないは、辛いて事を学びましたwでもとても美味しかったです!

久しぶりに海外に行けてよかったです!またパスポートがきれる前にどこか行きたいと思います!

2023

Sep

20

夏休み

こんにちは!
ヘアーズヨシオカの松下です。

私は9月の夏休み中に祖父に会いに八丈島へ行ってきました!

時間がゆっくり流れていきのんびりと気持ちいい時間を過ごすことができました。

澄んだ空気と綺麗な景色で心が癒され凄くリフレッシュできたのでまた頑張ろうと思わせてくれる素敵な旅になりました!

こんにちは、ヘアーズヨシオカの大森です。

先日、甲子園での慶応高校の優勝の際に、センターパートをしたオシャレな慶応生たちが話題となりました。

悩みを解消したい、流行りのスタイルにしたい等やりがいのあるオーダーお待ちしております!

私事ですが髪色が紫になりました!ぜひお越し頂き生で見てください!💜

 

2023

Jul

25

BBQ

みんなで楽しい夏の夕方に、東京スカイツリーで素敵なバーベキューを楽しんできました!

お店の仲間たちと思い出に残るひとときを過ごしました。青空と夕焼けが美しく、東京の夜景も素晴らしかったです。みんなでワイワイと笑いながら、美味しい焼肉や野菜を楽しみました!

仕事の仲間としてさらに親睦を深めることができました。スカイツリーのシンボルを背景に、最高の夏の思い出を作ることができました!次回はオーナーが企画をしてくれているみたいで、楽しみです!