こんにちは!
ヘアーズヨシオカの松下です。

11月に入り急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ソラマチでは11月9日(木)からイルミネーションが始まっています!

スカイツリータウン全体で約46万球のイルミネーションになっているみたいです。

写真を撮ったり、眺めたり、、毎晩とても賑わっています!

イルミネーションを見たら今年も冬がやってきたなとワクワクな気持ちになりますね。

今年の冬も体調には気をつけて楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

2023

Jul

25

BBQ

みんなで楽しい夏の夕方に、東京スカイツリーで素敵なバーベキューを楽しんできました!

お店の仲間たちと思い出に残るひとときを過ごしました。青空と夕焼けが美しく、東京の夜景も素晴らしかったです。みんなでワイワイと笑いながら、美味しい焼肉や野菜を楽しみました!

仕事の仲間としてさらに親睦を深めることができました。スカイツリーのシンボルを背景に、最高の夏の思い出を作ることができました!次回はオーナーが企画をしてくれているみたいで、楽しみです!

墨田区商店街連合会と区が、新型コロナウイルス感染症の拡大により落ち込んだ地域経済を活性化する為に、キャッシュレス決済サービス「PayPay」と連携したPayPayポイント還元キャンペーン第3弾を実施します。

今回、PayPayポイント還元キャンペーンの期間が、令和481日(月曜日)から令和4930日(金曜日)までです!

ヘアーズヨシオカでキャッシュレス決済サービス「PayPay」利用した場合、決済金額の最大20が後日還元されます!

1回あたりのポイント付与上限が  4000ポイント

1ヶ月あたりのポイント付与上限が  8000ポイント

期間中のポイント付与上限が    16000ポイント

付与予定日が支払日から起算して30日後
ユーザーのご利用状況や、システムの都合により、付与タイミングが前後する可能性があるみたいです!

お支払いの流れは

 チャージしたPayPay残高から支払う

 PayPayあと払いで支払う

 登録したPayPayカード(旧Yahoo!JAPANカード含む)から支払う

がポイント還元の条件です。

さらにこのPayPayの還元キャンペーンに加え、8月、9月はお客様のご期待に沿えるようなお得なクーポンも併用できるよう準備しております。

是非、この期間中のご来店をお待ちしております。

最後に、ヘアーズヨシオカ&Hy’z夏季休業日についてご案内申し上げます。誠に勝手ながら、下記の日程で夏季休業をさせて頂きます。

休業日:毎週月曜日、火曜日
           22
824日(水)〜25日(木)

なお30日火曜日は営業させて頂きます。
夏季は大変、混雑が予想されますので、お早めのご予約をよろしくお願い致します。

こんばんは!ヘアーズヨシオカのアシスタントの野村です。

本日は渋谷の会場で行われた業界の大イベント。第64回東京都理容競技大会にヘアーズヨシオカの支店hy’z代表の石川さんの応援にスタッフみんなで行ってきました!

 自分自身コロナが流行してからここまで大規模な技術大会に行くのが久しぶりだったのでいろいろなサロンの技術者の方々が集まっていてとても刺激になりました。

代表の石川さんの競技はフェードフリースタイルという今回から新しく作られ、今回の大会で最も競技人数が多い競技でした。しかもこの競技で墨田区での出場は石川さんだけで墨田区を背負って戦っている姿がとてもカッコよかったです

ヘアーズヨシオカのオーナー吉岡も他の競技の審査員として出ていました!舞台の上で業界の組合員として審査する姿とてもカッコよかったです!

少しずつ業界を盛り上げるイベントなどがまた再開してきていて自分自身とても嬉しいです。このようなイベントに行くと毎回とても刺激をもらえて仕事に対してのモチベーションが上がります。

5月に入り暖かくなってきましたので皆さんぜひご来店お待ちしております!

野村

こんばんは、荒井です!

2022年は東京スカイツリータウン開業10周年だそうです。

ライティングも変わっており、東京スカイツリーの公式キャラクターの「ソラカラちゃん」をイメージしてるみたいで、とても可愛く、思わず写真を撮ってしまいました!

スカイツリーの近くにくら寿司がオープンしました!

お客様からのお話を聞いて、行きたくなり、やっと先日行けました!

くら寿司史上、1番大きいみたいで、最大面積が世界1みたいで、そんなくら寿司が押上に出来たのが嬉しいですね!

お店自体、オープンしたばかりで凄く綺麗でテーブル席には暖簾があり、半個室みたいになっているので、すごくゆっくりでき、プライベート感があるので、おすすめです!

くら寿司史上最新のビッくらポン!DXがあり、1F、2F にあり、大画面の迫力のあるガチャが出来ます!大当たりがでると一個多くガチャが出るみたいです!

ビッくらギョ!は2F限定にあり、デジタル射的のシューティングゲームです。結構難しくて、お子さんとかはかなり楽しめるゲームです!!

押上には新しいお店がどんどんオープンしてきて、これからかなり盛り上がると思うので、楽しみです!!

PR/プレス 荒井 潤太

先日、HAIRS YOSHIOKA 代表、吉岡裕輔オーナーが火曜日 18:3019:00 WALLOPにて放送中の「髪キレイ!プロの話を聞いてみよう!」に出演しました。

この番組は毎回ゲストに美容師さん、理容師さんを呼び、「髪キレイ」と言われるためのお役立ち情報と、印象に残るお客さんの話を聞く、ヘア美容情報番組です。

吉岡オーナーはメンズオンリーサロンに特化した当店と働き方や、当店の取り組みについてお話しさせていただきました。

PR/プレス 荒井潤太

2021

Mar

20

ご報告

朗報があります!

支店、Hy’zが、全国46千を超えるHOT PEPPER Beauty掲載サロンの中で、「BEST SALON SILVER Prize」に選ばれました。

皆様の支えがあっての受賞だと思っています。いつもありがとうございます。

東京の理容室での受賞は、Hy’zだけでした!

オーナーがいつも言っていた、理容の価値を上げよう!と言っていた事が一つ達成できたと思います。

今年はコロナウイルスの影響で、受賞式がありませんでした。

ですが、さらに高みを目指して更に頑張っていきたいと思いますので、ご応援頂けると嬉しいです。

PR/プレス 荒井潤太

去年に墨田区30%還元キャンペーンがあり、大好評につき、今年の2月ごろにまたキャンペーンを実施する予定でしたが、緊急事態宣言の発令により、キャンペーンの延期が決定しました。また再度、日程が決まりましたら、ブログ等でご報告させて頂いきます。

  • PR/プレス 荒井 潤太

2020

Mar

20

iPhone11 pro max

iPhone11 pro maxを購入してから、夜景をすごく撮るようになりました!

 

 

そろそろ桜が咲く季節なので沢山、夜桜撮りたいと思います。

 

PR/プレス 荒井潤太

 

現在報道されてますように新型コロナウイルス感染が拡大されています。

緊急事態宣言発令後も、政府より『理美容業は、安定的な生活を営む上で必要な事業』という事で、引き続き営業を継続させていただきます。

 

当店においても、このような事態を重く受け止め、お客様に安心してサロンにお越しいただけるよう新型コロナウイルス感染予防対策として、以下の消毒・除菌を徹底して実施しております。

そしてお客様にもご確認、ご協力頂きたいことを追加させていただきました。以下、ご確認ください。

 

◎当店の取り組み◎

スタッフの出勤時の検温実施(37、5℃以上は出勤停止)

換気の徹底 (常時開放)

全従業員の手指消毒・マスク着用

お客様の施術中マスク着用可能(4月29日より開始)

器具の消毒(エタノール)

設備の除菌(次亜塩素酸ナトリウム)

空間の除菌(セラ)

可能な限り1席以上の間隔を空けての施術

 

◎お客様へ◎

お客様・全従業員の健康状態を最優先に考慮し、咳や発熱の風邪症状のあるお客様や、2週間以内に海外へ渡航した方や滞在していた方、またそのような方と濃厚接触された方は、無理をなさらず、ご来店日の変更のご協力を引き続きお願いいたします。換気の観点から常時ドアを開放しておりますので、暖かい格好でご来店ください。

 

Standard (安心)・Safety (安全)・Sanitation (衛生対策)の厚生労働省認可のSマーク精神、サービス業としての自覚を持ち、日頃から行っている消毒のプロとして、僕たち1人1人の行動が収束に繋がるようサロンワークに努めてまいります。