2019

Oct

24

『東京理容専修学校』

 

 

こんにちは、また山岸です。

 

少し寒くなってきましたが皆様体調は大丈夫でしょうか?

そんな寒い時期でも男の”身だしなみ”をきっちりしましょう(^^)

髪型も肌も整えて皆様がイカした男性に/

 

今日の投稿は東京理容専修学校に吉岡オーナーと一緒に講師として伺わせて頂きました。

僕はアシスタントとして参加させて頂きました。

「かみをきることだけが、僕たちの仕事ではありません」

その名の通り本日はカットではなく顔ジム「コアデザイン」お顔のエクササイズです。

 

効果は顔に筋力がついてきて肌のリフトアップをしていくメニューです。

リフトアップをするとどういう事が起きるのかというと、落ちた頬の肌が上に上がっていくので若く見えたり表情が良くなります。

施術時間は約30分です。

 

見てください!吉岡オーナーの真剣なお顔です。

オーナーの真剣なお顔はお仕事中しか見れません笑笑

髪型とプラスでお肌の身だしなみも整えて行きましょうね(^^)

 

それではお店でお待ちしております。