2017

Jul

3

出羽ちゃん、ありがとう

ヘアーズヨシオカで5年間働いてくれた出羽ちゃんが独立開業の為、7月2日で卒業しました!

 

 

ちょうど1年前、皆の前で『独立を考えている』と熱い気持ちを話してくれました。

僕達は、『出羽ちゃんを皆んなで応援しよう!出羽ちゃんに安心して卒業してもらおう』と決め、サロンワーク・トレーニングに励みました

 

 

 

 

 

そして、7月2日の最終日を迎えました。時間が経つにつれ、どんどん寂しくなってきました。みんな同じ気持ちだったと思います。

営業後、プロ野球の引退試合のように、涙が止まりませんでした。

出羽ちゃん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!!

 

出羽ちゃん送別会

 

 

 

 

出羽ちゃんが『ヘアーズヨシオカで良かった。ヘアーズヨシオカだから独立をすることができた』と話してくれました。

僕達は誰よりも出羽ちゃんの成功を願っています。

そして僕達はいつまでも仲間です。

 

ヘアーズヨシオカを今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

ロックンロール!