2018

Mar

7

本【神さまとのおしゃべり】

今年の目標のひとつ1ヶ月に一冊本を読もう!

てことで、二月に読ませてもらった第1号

『神さまとのおしゃべり〜あなたの常識は誰かの非常識〜』を読ませていただきました✨

今回この本を読ませてもらって、自分はとても優柔不断で困っていたのですが

悩む→塩ラーメンか醤油ラーメンか悩むなぁ

みたいに両方好きだから悩むんです。

だからどっちを選んでも正解で、たとえ失敗したとしてもそれは成功ではないけれど正解なんです。つまり、悩んでる時間がもったいない!

というような内容を読んでなんか自分の中で色々な固定概念を変えられた一冊でした!

 

 

 

T.Ichi