ヘアーズヨシオカ

WEB予約 WEB予約

NEWSお知らせ

 ReFa正規取扱店です

2023

July

20

大人気のReFa(リファ)製品の取扱いを開始いたしました。HAIRS  YOSHIOKA・Hy’zの2店舗で注文いただけます!今ならいずれかの店舗でカットしていただいているお客様には10%offでお買い上げできますので、ぜひの機会にReFaを手に入れましょう!

 ヒゲ脱毛開始いたしました

2022

February

28

 

ヒゲ脱毛を開始いたしました

約1か月が経過しましたが、予想以上に反響が多く、ヒゲ脱毛を開始されるお客様が増えてまいりました。

早くも脱毛に通っていただき、3回目を終えたお客様からも「朝のシェービングが楽になった。ヒゲが減ってくるのが毎回楽しみだ。」とうれしいお声をいただきました!

まだまだ興味はあるけど、不安なお客様も多いかと思います。安心してヒゲ脱毛を開始していただけるよう進めてまいりますので、料金や通う期間等スタッフまでお気軽にお問合せください!(^^)!

 

 

 

 

 ホットペッパービューティーアワード2021

2021

March

08

いつも、HAIRS  YOSHIOKAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。嬉しいお知らせです!

この度、日本最大のヘアコンテスト HOT PEPPER Beauty AWARD 2021において、系列店 Hy’zが、SILVER Prizeを受賞させていただきました!全国4万6千の掲載サロンから激戦の東京エリアで100店が選出、そして理容室での受賞はHy’zのみという結果となりました。

下町の理容室ではありますが、業界を引っ張ているサロンさんと受賞できたこと、非常に光栄に思います!そして、受賞してもなお次の目標に挑むスタッフを誇りに思います。

 Hy’zをオープンした頃から、『理容を多くの人にアピールしよう』そして、『僕たちで、理容の存在価値を高めよう』と強く思い続けておりましたが、今回ひとつ結果として結ばれた気がします。

来年は、GOLD Prizeを狙います!

 

HOT PEPPER Beauty AWARD 2021 受賞サロン

↓      ↓      ↓

https://beauty.hotpepper.jp/award/SA/