2017

Mar

3

Shaving・シェービング

“上質なフルフラットシートで贅沢な時間を”

僕たち理容師の一番の武器であるシェービング。

シェービングは髭を剃るだけではありません。
普段剃ることのできない産毛をお剃りしたり、眉毛・ヒゲをデザインしたり、
角質を取るピーリング効果もあります。

昔はくすぐったいけど、今はなんか気持ちいい。
昔は石鹸がヒリヒリしたけど、今はモチモチした泡が気持ちいい。

【変えてはいけないモノと変えなくてはいけないモノ】

シェービングを求める男性は増えています。
時代のニーズに合わせ、シェービングも進化しています。

ヘアーズヨシオカでは、シェービングもシャンプー同様、
無添加のCAC化粧品を使用しております。

ツルツル、モチモチの肌を蘇らせます!