ヘアーズヨシオカ

WEB予約 WEB予約

NEWSお知らせ

 臨時休業のお知らせ

2020

April

10

4月7日発令された緊急事態宣言、首都東京のコロナウイルス感染拡大を真摯に受け止め、4月13日より当面の間 HAIRS YOSHIOKA・Hy’z の2店舗を休業させて頂きます。

 

僕たちは、この仕事が大好きです。デザインすること。リフレッシュしていただくこと。楽しいお話すること。
仕事が大好きですが、いま僕たちが最優先にする事は、“大切な人”の健康と命です。
今のこの国難ともいえる状況に対して、ここから2週間は大切な家族、仲間、サロン、そしてお客様、お客様のご家族を守る事に専念しようと考えました。

 

お客様には、大変ご迷惑おかけいたしますが、この想いに共感していただけら幸いです。そして感謝いたします。

 

理容は、ローカルビジネスに無くてはならない存在です。ピンチに強い産業です。絶対に乗り越えられると信じてます。笑顔で溢れる日常、1日も早い収束を心から願っています。

 

 

※営業再開は、4月29日を予定しておりますが、状況にあわせ判断させていただきます!
ご予約を頂いてるお客様には、こちらよりお電話にてご連絡させて頂きます。

 緊急事態宣言に伴う営業のお知らせ

2020

April

07

いつも HAIRS  YOSHIOKA  ・  Hy’z  をご利用いただきありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

 本日緊急事態宣言が発令されました。

 

政府の休業要請として、【理容室】も対象として含まれておりますが、対象の店舗は床面積100㎡を超える店舗となり、HAIRS YOSHIOKA ・ Hy’z の2店舗は対象外ということで、4月8日(水)~4月12日(日)も通常通り営業させていただきます。4月13日以降は、またお知らせさせていただきます。

この緊急事態宣言を真摯に受け止め、お客様・全従業員の健康状態を最優先し、より一層の衛生管理を徹底し、この国難をローカルビジネスの力で地域を支え、乗り越えていけるよう業務に励んでまいります。

 

引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の当店の取り組み、そしてお客様にもご確認、ご協力頂きたいことを追加させていただきました。以下、ご確認ください。

 ◎当店の取り組み◎

スタッフの出勤時の検温実施(37.5℃以上は出勤停止)

換気の徹底 (常時開放)

全従業員の手指消毒・マスク着用

器具の消毒(エタノール)

設備の除菌(次亜塩素酸ナトリウム)

空間の除菌(セラ)

可能な限り1席以上の間隔を空けての施術

 ◎お客様へ◎

咳や発熱の風邪症状のあるお客様や、2週間以内に海外へ渡航した方や滞在していた方、またそのような方と濃厚接触された方は、無理をなさらず、ご来店日の変更のご協力を引き続きお願いいたします。換気の観点から常時ドアを開放しておりますので、暖かい格好でご来店ください。

 

※日に日に変わる状況変化に応じて、慎重に判断してまいります。不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください

 

 

 新型コロナウイルス感染防止対策について

2020

February

28

いつも HAIRS  YOSHIOKA  ・  Hyz  をご利用いただきありがとうございます。現在報道されてますように、新型コロナウイルス感染が拡大しています。

当店においても、お客様に安心してサロンにお越しいただけるよう感染予防対策として、以下の消毒・除菌を徹底して実施しております。

 

 

スタッフの出勤時の検温実施(37.5℃以上は出勤停止)

換気の徹底

全従業員の手指消毒・マスク着用

器具の消毒(エタノール)

設備の除菌(次亜塩素酸ナトリウム)

空間の除菌(セラ)

 

サービス業としての自覚を持ち、日頃から行っている消毒のプロとして、僕たち1人1人の行動が終息に繋がるようサロンワークに努めてまいります。

 

また、お客様・全従業員の健康状態を最優先に考慮し、咳や発熱の症状がある場合は、無理をなさらず、ご予約日やご来店日の変更等のご対応をしていただきますよう、ご協力お願いいたします。

現在可能な限り、ご予約のコントロールをさせて頂き、1席以上間隔を空けて施術させて頂きますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、室内換気の観点から、入口の扉を開放しております。ぜひ暖かい格好で、ご来店ください。