ヘアーズヨシオカ

WEB予約 WEB予約

NEWSお知らせ

 新型コロナウイルス感染防止対策について

2020

February

28

いつも HAIRS  YOSHIOKA  ・  Hyz  をご利用いただきありがとうございます。現在報道されてますように、新型コロナウイルス感染が拡大しています。

当店においても、お客様に安心してサロンにお越しいただけるよう感染予防対策として、以下の消毒・除菌を徹底して実施しております。

 

 

スタッフの出勤時の検温実施(37.5℃以上は出勤停止)

換気の徹底

全従業員の手指消毒・マスク着用

器具の消毒(エタノール)

設備の除菌(次亜塩素酸ナトリウム)

空間の除菌(セラ)

 

サービス業としての自覚を持ち、日頃から行っている消毒のプロとして、僕たち1人1人の行動が終息に繋がるようサロンワークに努めてまいります。

 

また、お客様・全従業員の健康状態を最優先に考慮し、咳や発熱の症状がある場合は、無理をなさらず、ご予約日やご来店日の変更等のご対応をしていただきますよう、ご協力お願いいたします。

現在可能な限り、ご予約のコントロールをさせて頂き、1席以上間隔を空けて施術させて頂きますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、室内換気の観点から、入口の扉を開放しております。ぜひ暖かい格好で、ご来店ください。

 

 新店舗のお知らせ

2019

October

05

HAIRS  YOSHIOKA  押上駅前通り店

【Hy´z】

令和元年11月7日(木)OPEN

 

ファザード

 

【Hy’z】ハイズというサロンです。

 

 

 

 

 

 

コンセプトは、

【理容 × インダストリアル】

 墨田の工業的カルチャーと僕たちのバーバーカルチャーと融合させたつくりです。

YOSHIOKA同様、メンズのスタンダードを創り続けます。

ぜひ楽しみにしていてください!

WEB予約は10月24日スタートです。

 

 SMART2月号掲載

2018

January

09

香取慎吾さんが表紙で話題のSMART2月号

 

男をアゲるGYM・SALON・SCHOOL特集で全国からピックアップされました!

詳しい内容は、店内でぜひご覧ください(^^♪

HAIRS YOSHIOKAが盛りだくさんで掲載されてます!