ヘアーズヨシオカ

WEB予約 WEB予約

NEWSお知らせ

 年末年始の営業について

2017

November

01

12月は大晦日の31日まで通常通り営業いたします。

なお、12月31日は最終受付を14時とさせて頂きます。

 

1月1日~1月5日はお正月休みとさせていただきます。年明けの1月は6日(土)より通常通り営業いたします。

なお、8日(月)の成人の日は月曜日ですが、祝日の為、通常通り営業いたします。

 

年末年始は大変混雑いたしますので、お早目のご予約をお待ちしております!

 

 

 WEB予約について

2017

March

29

ホームページのリニューアルに伴い、WEB予約システムを導入いたしました。

365日24時間、当店定休日・営業時間外もご予約が取れ、たくさんのお客様に好評いただき、ご利用いただいております(^o^)

 

こちらが、WEB予約での混雑状況のご案内画面になります。

 ご希望のお時間が『×』になっていても、担当者によりご案内可能な場合がございますので、お電話にてご確認ください。またお電話でのご予約の方が、キャンセル等により枠がいくつか空いている場合があり、より正確なお時間でのご案内が可能になります。

『◎』は比較的余裕のある時間帯となっておりますので、ご案内は可能です。

 

全てのお客様の【お時間】を大切にいたします!

電話予約・WEB予約ともに便利に活用していただければ幸いです。

今後ともHAIRS  YOSHIOKAを、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 ホームページリニューアル

2017

March

24

 

ホームページをリニューアルしました。

お店の情報をアップしていきますので

ぜひご覧ください(^-^)