2024

Jan

20

待望の……

Hy’zでもヒゲ脱毛が開始いたしました!
効果に自信がありますので、ヒゲ脱毛をはじめてください♪

 

ホットペッパーのクーポンでは、『ヒゲ脱毛』のメニューは作成できないため、青ヒゲ卒業コースになっておりますが、当店の脱毛器はIPLの男性のヒゲに特化したモノに安心してご利用ください。
もちろんヒゲ脱毛のみのご来店も可能です!

本店で使っていた機械と一緒なので、脱毛された方々の比較写真などもあるのでお気軽にお声がけください!

こんばんは。ヘアーズヨシオカの大森です!

 

先日、当サロンでは新しい脱毛器「LUNAR PRO」を導入しました!これまで使用していた脱毛器よりも、1.5倍の出力を出すことができる出力重視のドイツ製の脱毛です。

一方支店では、日本製で安全性を重視した脱毛器を使用しております。

どちらの脱毛器も最新の技術を取り入れており高い効果が期待できる為、お客様に合った脱毛器を選択することができ安心して脱毛を受けることができます。

こんにちは!ヘアーズヨシオカの野村です。

新年度になり4月から新しいスタッフが2人増えました!

新スタッフのリュート君とミズキちゃんです!

リュート君はゲームや映画が好きみたいです!

ミズキちゃんは古着が好きみたいです!

個性のあるスタッフが増えて、より一層お客様に喜んで貰えるようにして参りますのでよろしくお願いします!

皆さまのご来店お待ちしております。野村

こんにちは!荒井です!

今回はHy’zの新メニューのご紹介です!

本店で人気だったサボテンノーズワックスがHy’zでも施術可能になりました。

サボテンノーズワックスとは、スティックにワックスをつけ、お鼻に入れて、一瞬で引き抜きます。

低刺激で痛みも極力抑えられていて、超簡単の鼻毛脱毛です!

リピート率はなんと90%

マスクの着用が313日から個人の判断に委ねられていますが、マスクの下は準備できているでしょうか?

自分は月に1回、サボテンノーズワックスをやっています!

ぜひ一回お試しでいかがでしょうか?

分からないことがありましたら、担当スタッフにご確認ください。

こんにちは!ヘアーズヨシオカの野村です。

3月に入り冬が終わり暖かくなり春になってきましたね!

コロナが流行して以来、本店ヘアーズヨシオカ、支店ハイズ共にお客様にはカットの施術中にマスクを着用する事をお願いしておりました。ご協力ありがとうございます。3月13日(月)以降は屋内、屋外を問わず、マスクの着脱は個人の判断に任せます。という東京都の方針から本店、支店共に、マスクの着用はお客様にお任せさせて頂く方針となりました。

施術するスタイリスト、アシスタント含め全てのスタッフは常時マスクの着用をさせて頂きます。よろしくお願い致します。

髪型を整えて新年度気持ちよくスタートを迎えれる準備をしましょう!

皆様のご来店お待ちしております。 野村

こんにちは!荒井です!

今回は、Hy’z限定の頭浸浴スパのご紹介です!

頭浸浴とは、

・短時間で、癒されたい

・ストレスを解き放ち、気分を変えたい

・蓄積した頭皮や髪の汚れをリセットしたい

・カラーの色もちを持続させたい

この項目には、今、すべての方が該当するのではないでしょうか?

『せせらぎに包まれ、心の旅に出る5分間』をコンセプトに目を閉じて、じっくり炭酸水で、髪と頭皮に付着した汚れを除去し、心地よいせせらぎの音でリラックスしていただき、首筋まで温められ全身がポカポカになります。

理容室で整うを味わってみてはいかがでしょうか?

  • こんにちは!ヘアーズヨシオカの野村です。先日12月12日に第36回 Japan hair Design contestが行われ、支店のHy’zから石川が出場しました!

今回は久しぶりの人間もモデルとしたコンテストとなりモデルはヘアーズヨシオカ本店の荒井がモデルとして出場しました!

他店のベテラン理容師の方の技術などを沢山見れていい刺激を受けました。

12月に入り今年もあと少しですね。年末に髪を切っていい新年を迎えましょう!

皆様のご来店お待ちしております。

野村

こんばんは!荒井です。

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は先日、ワンピースフィルムレッドという映画を見に行ってきました。

 

 

ワンピースという大人気アニメ、コミックの劇場版ということで、公開前から楽しみにしていたので、見に行く日はとてもワクワクしました。

内容はまだご覧になっていない方、楽しみにされている方もおられるかと思いますので伏せますが、ワンピースのことをあまり深く知らない方でも楽しめるような映画だったなと思います!

もちろん、昔からワンピースを知っている身としては興奮するポイントも多くあったので、好きな方にもおすすめです。ちなみにIMAXで見ると大迫力でさらに楽しめました!

見に行かれた方はぜひ、そのお話もさせて下さいね!

また、8月後半の営業についてのお知らせがあります。
8月22日〜8月25日 夏季休業
8月30日(火)振替営業
と、させて頂きます。皆様のご予約、お待ちしております

 

PR/プレス 荒井 潤太

こんばんはヘアーズヨシオカアシスタントの野村です。今回は新色のカラーのご案内をさせて頂きます!

今回新しく登場した新色ホワイトバイオレットは普通のバイオレットとホワイトアッシュの中間をイメージしたカラーとなっています。

モデルさんにカラーさせて頂きました!

2ブリーチ&オンカラー WV 11トーン

色落ちは黄色みが無くなりホワイトヘアに近いくらい白みのある髪になります!ホワイトヘアを目指す方はぜひお試し下さい!

 

暑くなりハイトーンにしたくなってくる季節がやってきました。ぜひ周りとは一味違うハイトーンヘアで夏を迎えましょう!

ヘアーズヨシオカでお待ちしております!

野村

こんにちはヘアーズヨシオカアシスタントの野村です!

今回は僕の母校でもある東京理容専修学校さんに求人活動として生徒さん達にサロンの紹介などをしてきました。

多くのサロンがある中、当サロンのお話を聞きに来てくれた方々ありがとうございました。

IMG_9640.jpeg

今年から当サロンでは脱毛器の導入など新しい取り組みを多くして来た中で今年度から初の女性スタッフの雇用も視野に入れ、更にパワーアップ出来る様に工夫をしております!

IMG_9641.jpeg

学生さんも沢山質問してくださったり真剣にお話を聞いてくれてとても嬉しかったです。

サロンの見学なども受け付けております!お時間など詳細はお電話でご相談させて頂きます。

履歴書の応募締め切り、面接日は以下の通りになっております。

~応募締め切り~

令和4725日(月)

~面接日~

令和487日(日)

~履歴書送付先~

131-0045 

東京都墨田区押上3-33-9 1

スタッフ一同お待ちしております!

野村