こんばんは!ヘアーズヨシオカのアシスタントの野村です。

本日は渋谷の会場で行われた業界の大イベント。第64回東京都理容競技大会にヘアーズヨシオカの支店hy’z代表の石川さんの応援にスタッフみんなで行ってきました!

 自分自身コロナが流行してからここまで大規模な技術大会に行くのが久しぶりだったのでいろいろなサロンの技術者の方々が集まっていてとても刺激になりました。

代表の石川さんの競技はフェードフリースタイルという今回から新しく作られ、今回の大会で最も競技人数が多い競技でした。しかもこの競技で墨田区での出場は石川さんだけで墨田区を背負って戦っている姿がとてもカッコよかったです

ヘアーズヨシオカのオーナー吉岡も他の競技の審査員として出ていました!舞台の上で業界の組合員として審査する姿とてもカッコよかったです!

少しずつ業界を盛り上げるイベントなどがまた再開してきていて自分自身とても嬉しいです。このようなイベントに行くと毎回とても刺激をもらえて仕事に対してのモチベーションが上がります。

5月に入り暖かくなってきましたので皆さんぜひご来店お待ちしております!

野村

こんばんは、荒井です!

2022年は東京スカイツリータウン開業10周年だそうです。

ライティングも変わっており、東京スカイツリーの公式キャラクターの「ソラカラちゃん」をイメージしてるみたいで、とても可愛く、思わず写真を撮ってしまいました!

スカイツリーの近くにくら寿司がオープンしました!

お客様からのお話を聞いて、行きたくなり、やっと先日行けました!

くら寿司史上、1番大きいみたいで、最大面積が世界1みたいで、そんなくら寿司が押上に出来たのが嬉しいですね!

お店自体、オープンしたばかりで凄く綺麗でテーブル席には暖簾があり、半個室みたいになっているので、すごくゆっくりでき、プライベート感があるので、おすすめです!

くら寿司史上最新のビッくらポン!DXがあり、1F、2F にあり、大画面の迫力のあるガチャが出来ます!大当たりがでると一個多くガチャが出るみたいです!

ビッくらギョ!は2F限定にあり、デジタル射的のシューティングゲームです。結構難しくて、お子さんとかはかなり楽しめるゲームです!!

押上には新しいお店がどんどんオープンしてきて、これからかなり盛り上がると思うので、楽しみです!!

PR/プレス 荒井 潤太

2021

Mar

20

ご報告

朗報があります!

支店、Hy’zが、全国46千を超えるHOT PEPPER Beauty掲載サロンの中で、「BEST SALON SILVER Prize」に選ばれました。

皆様の支えがあっての受賞だと思っています。いつもありがとうございます。

東京の理容室での受賞は、Hy’zだけでした!

オーナーがいつも言っていた、理容の価値を上げよう!と言っていた事が一つ達成できたと思います。

今年はコロナウイルスの影響で、受賞式がありませんでした。

ですが、さらに高みを目指して更に頑張っていきたいと思いますので、ご応援頂けると嬉しいです。

PR/プレス 荒井潤太

最近何かとお客様との話題にもあがる「東京ミズマチ」(ソラマチから徒歩1分)

浅草から押上へのルートに新たに複合型商業施設としてオープンしました!

その中でも最近王様のブランチなどでも取り上げられている「むうや」さんに行ってきました。

表参道で人気の「パンとエスプレッソと」の支店らしくオープンからかなりの並びでした笑笑(ほとんどが女性)

フレンチトースト(700円)

しあわせな朝活となりました!

是非いってみてください。

 

2020

Mar

20

iPhone11 pro max

iPhone11 pro maxを購入してから、夜景をすごく撮るようになりました!

 

 

そろそろ桜が咲く季節なので沢山、夜桜撮りたいと思います。

 

PR/プレス 荒井潤太

 

現在報道されてますように新型コロナウイルス感染が拡大されています。

緊急事態宣言発令後も、政府より『理美容業は、安定的な生活を営む上で必要な事業』という事で、引き続き営業を継続させていただきます。

 

当店においても、このような事態を重く受け止め、お客様に安心してサロンにお越しいただけるよう新型コロナウイルス感染予防対策として、以下の消毒・除菌を徹底して実施しております。

そしてお客様にもご確認、ご協力頂きたいことを追加させていただきました。以下、ご確認ください。

 

◎当店の取り組み◎

スタッフの出勤時の検温実施(37、5℃以上は出勤停止)

換気の徹底 (常時開放)

全従業員の手指消毒・マスク着用

お客様の施術中マスク着用可能(4月29日より開始)

器具の消毒(エタノール)

設備の除菌(次亜塩素酸ナトリウム)

空間の除菌(セラ)

可能な限り1席以上の間隔を空けての施術

 

◎お客様へ◎

お客様・全従業員の健康状態を最優先に考慮し、咳や発熱の風邪症状のあるお客様や、2週間以内に海外へ渡航した方や滞在していた方、またそのような方と濃厚接触された方は、無理をなさらず、ご来店日の変更のご協力を引き続きお願いいたします。換気の観点から常時ドアを開放しておりますので、暖かい格好でご来店ください。

 

Standard (安心)・Safety (安全)・Sanitation (衛生対策)の厚生労働省認可のSマーク精神、サービス業としての自覚を持ち、日頃から行っている消毒のプロとして、僕たち1人1人の行動が収束に繋がるようサロンワークに努めてまいります。

 

 

2020217日錦糸町[yanagi]にて東京barbers New year party 2020が行われました!

HAIRS YOSHIOKAからオーナー 吉岡裕輔 

Hy’zから店長 石川祐史

が東京barbersのプレイヤーとして参戦しました。

地元の錦糸町ということでかなり熱が入っていました!

イベントはかなりの人数が集まり、かなり熱気がすごく、この時期にクーラーをガンガンにかけても暑いくらい会場はかなり盛り上がっていました!

PR/プレス 荒井潤太

今年もHAIRS YOSHIOKA・Hy’zを宜しくお願い致します!

ご予約お待ちしております。

 

2019

Mar

30

出羽さん

石川店長が5月6日に開催される、東京大会に出場します。今回の東京大会は地元、墨田総合体育館にて行われます。ゴールデンウィークなので是非足を運んで頂くととても嬉しいです!

そんな中、石川店長の刈り上げの練習モデルとしてヘアーズヨシオカ、OBの出羽さんがお店に来ていただきました!

そのあとみんなでご飯に行って昔話にかなり盛り上がりました!

相変わらず固い表情の堤厚生部長

PR/プレス 荒井潤太

以前ご紹介しましたが、ヘアーズヨシオカから徒歩1分の永藤さん

 

お正月の数量限定おせち

 

冬の寄せ鍋

 

今年もよろしくお願いいたします!