こんにちは!ヘアーズヨシオカの野村です。

本店HAIRS YOSHIOKAに来て頂いてるお客様の中で気づいてるお客様もいると思いますが、本店の床と壁が新しく綺麗になりました!

床と壁が変わるだけで店内の雰囲気がガラッと変わりました!

サービスの向上はもちろん。お客様にリラックスしてもらう空間作りもどんどんパワーアップしていきたいと思ってます!

まだ寒い日が続きますが皆様のご来店お待ちしてます。野村

こんにちは、ヘアーズヨシオカの大森です。

寒い季節になりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。私は何事にも負けず、元気に過ごしております。

年末の忘年会や仕事納めの忙しない毎日に負けないようにするには、睡眠と栄養バランスの良い食事、そして何より心身ともに癒される時間が必要です。

 

ヘアーズヨシオカでは、そんなご多忙の皆様に向けて極上のサービスを提供しております。是非お越しくださいませ。

こんにちは!ヘアーズヨシオカの野村です。

12月も中旬に入りもう今年も残りわずかになってきました。自分はこの間福岡に旅行に行ってきました。

福岡ももうクリスマスムードでした🎄自然を見たら色んな景色をみて東京では感じれないものを感じれました。

年末のご予約は早く埋まってしまう事が多いのでお早めのご予約をオススメしています。

皆様のご来店お待ちしてます。野村

こんばんは。ヘアーズヨシオカの大森です!

 

先日、当サロンでは新しい脱毛器「LUNAR PRO」を導入しました!これまで使用していた脱毛器よりも、1.5倍の出力を出すことができる出力重視のドイツ製の脱毛です。

一方支店では、日本製で安全性を重視した脱毛器を使用しております。

どちらの脱毛器も最新の技術を取り入れており高い効果が期待できる為、お客様に合った脱毛器を選択することができ安心して脱毛を受けることができます。

こんにちは!ヘアーズヨシオカの野村です。

10月に入り急に寒くなってきましたね。自分は衣替えも済ませてもう冬に向けて準備はバッチリです。

私ごとですが先日23歳の誕生日を迎えました!色々な人にお祝いの言葉とプレゼントを頂きとても良い誕生日を迎える事ができました。

サロンのスタッフ一人一人から頂きました。オーナー、オーナーのお母様とご家族、店長方、後輩の2人日頃から周りのスタッフの支えあって今仕事を楽しくやらせて頂いています。

これからもスタッフやお客様からも信頼されて頼られる理容師になれるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。

みなさまのご来店お待ちしてます。 野村

こんにちは、ヘアーズヨシオカの大森です。

先日、甲子園での慶応高校の優勝の際に、センターパートをしたオシャレな慶応生たちが話題となりました。

悩みを解消したい、流行りのスタイルにしたい等やりがいのあるオーダーお待ちしております!

私事ですが髪色が紫になりました!ぜひお越し頂き生で見てください!💜

 

いつもHAIRS YOSHIOKAをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日通信機器の故障により、当店のネット、電話が繋がらない状態となっており、大変ご迷惑をおかけしております。
現在早急な復旧に向けて努めておりますが、明日7/21以降の復旧となりそうです。

通信障害により、以下ご確認のほど、ご対応ならびにご来店いただけると幸いです。
・通信障害により、クレジット端末機が使用できない為、復旧までのお支払い方法は、現金ならびにpaypayのみとさせていただきます。
・お電話によるキャンセルやお時間の変更ができませんので、本日限りキャンセルのお客様はご連絡なしで対応させて頂きます。また、お時間の変更は、枠の都合上ご対応できなかねますので、予めご了承ください。
・明日以降のご予約は、ホットペッパービューティー、またお電話の場合は、HAIRS YOSHIOKAのお客様も系列店のHy’zで予約システム共有できておりますので、お手数ですが系列店のHy’zにご連絡ください(03-5637-8400)

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

こんにちは!ヘアーズヨシオカの松下です!

あっという間に入社して3ヶ月が経ちました。     毎日充実していて1日がとても早く感じられます。

(さらに…)

こんにちは!ヘアーズヨシオカの野村です。

6月も中旬に入り暑くなってきましたね。ヘアスタイルも短くサッパリ行くお客様が増えてきました。

本日紹介するのがSNSで流れてきて見たことが一度はあると思いますメッシュヘアのご紹介です!

夏でイメージを変えたい!海でイケてる男になりたい!方におすすめのヘアスタイルです。

 

ブリーチ後は少し不思議な感じになります↑

グリーンを入れて個性あるメッシュになりました👌

いつもと雰囲気を変わったヘアスタイルにしたい方是非おすすめです!

皆様のご来店お待ちしております。野村

初めまして!4月からヘアーズヨシオカに入社しました、松下瑞貴です。

優しい皆さんに囲まれて毎日楽しく仕事しています!

好きなことは、古着が好きでよく巡るのですが、もっと沢山お店を知って巡りたいので詳しい方教えてください!

ヘアーズヨシオカ本店でお待ちしております。