現在報道されてますように新型コロナウイルス感染が拡大されています。

緊急事態宣言発令後も、政府より『理美容業は、安定的な生活を営む上で必要な事業』という事で、引き続き営業を継続させていただきます。

 

当店においても、このような事態を重く受け止め、お客様に安心してサロンにお越しいただけるよう新型コロナウイルス感染予防対策として、以下の消毒・除菌を徹底して実施しております。

そしてお客様にもご確認、ご協力頂きたいことを追加させていただきました。以下、ご確認ください。

 

◎当店の取り組み◎

スタッフの出勤時の検温実施(37、5℃以上は出勤停止)

換気の徹底 (常時開放)

全従業員の手指消毒・マスク着用

お客様の施術中マスク着用可能(4月29日より開始)

器具の消毒(エタノール)

設備の除菌(次亜塩素酸ナトリウム)

空間の除菌(セラ)

可能な限り1席以上の間隔を空けての施術

 

◎お客様へ◎

お客様・全従業員の健康状態を最優先に考慮し、咳や発熱の風邪症状のあるお客様や、2週間以内に海外へ渡航した方や滞在していた方、またそのような方と濃厚接触された方は、無理をなさらず、ご来店日の変更のご協力を引き続きお願いいたします。換気の観点から常時ドアを開放しておりますので、暖かい格好でご来店ください。

 

Standard (安心)・Safety (安全)・Sanitation (衛生対策)の厚生労働省認可のSマーク精神、サービス業としての自覚を持ち、日頃から行っている消毒のプロとして、僕たち1人1人の行動が収束に繋がるようサロンワークに努めてまいります。

 

 

2020217日錦糸町[yanagi]にて東京barbers New year party 2020が行われました!

HAIRS YOSHIOKAからオーナー 吉岡裕輔 

Hy’zから店長 石川祐史

が東京barbersのプレイヤーとして参戦しました。

地元の錦糸町ということでかなり熱が入っていました!

イベントはかなりの人数が集まり、かなり熱気がすごく、この時期にクーラーをガンガンにかけても暑いくらい会場はかなり盛り上がっていました!

PR/プレス 荒井潤太

この度普段利用させていただいている理容椅子のメーカーさんTAKARA BELMONT様より

ヘッドスパセミナーの講師としてお招きいただき、ヘッドスパに興味がある店舗さんのスタッフさんの前でお話しさせていただく機会をいただきました!!!

同業の他店の人と交流をもつ良い経験となりました。

当店自慢のヘッドスパのオーダーお待ちしております

今年もHAIRS YOSHIOKA・Hy’zを宜しくお願い致します!

ご予約お待ちしております。

 

11月7日より新店舗「Hy’z」

オープン!!!ということで、

みんなで必勝祈願に飛木神社さんに伺わせていただきました。

 

 

こんにちは、また山岸です。

 

少し寒くなってきましたが皆様体調は大丈夫でしょうか?

そんな寒い時期でも男の”身だしなみ”をきっちりしましょう(^^)

髪型も肌も整えて皆様がイカした男性に/

 

今日の投稿は東京理容専修学校に吉岡オーナーと一緒に講師として伺わせて頂きました。

僕はアシスタントとして参加させて頂きました。

「かみをきることだけが、僕たちの仕事ではありません」

その名の通り本日はカットではなく顔ジム「コアデザイン」お顔のエクササイズです。

 

効果は顔に筋力がついてきて肌のリフトアップをしていくメニューです。

リフトアップをするとどういう事が起きるのかというと、落ちた頬の肌が上に上がっていくので若く見えたり表情が良くなります。

施術時間は約30分です。

 

見てください!吉岡オーナーの真剣なお顔です。

オーナーの真剣なお顔はお仕事中しか見れません笑笑

髪型とプラスでお肌の身だしなみも整えて行きましょうね(^^)

 

それではお店でお待ちしております。

墨田支部講習をヘアーズヨシオカでやらせていただきました!

なんと、今回の講師の先生は理容業界では有名な世界チャンピオン!!!

スタッフ一同1つでも技術が盗めるよう積極的に講習に参加し良い経験となりました。

 

遊ぶ、彩る、透き通る

がテーマの赤みを消して光を受けて透き通る

『edol』カラー

大好評です!

お店の店長もedolグレージュでそめました✨

 

  

ターボヘッドスパ

ホットミントスパに続く新ヘッドスパ

『pittoretiqua』絶賛練習中

スタッフ全員で、営業終わりに当店の屋上から花火を観ました!

押上の町内の皆様、ご迷惑をおかけいたしました、、、。

うるさかったのは、うちです。