2022

Apr

20

押上、グローバル化

こんばんは、荒井です!

2022年は東京スカイツリータウン開業10周年だそうです。

ライティングも変わっており、東京スカイツリーの公式キャラクターの「ソラカラちゃん」をイメージしてるみたいで、とても可愛く、思わず写真を撮ってしまいました!

スカイツリーの近くにくら寿司がオープンしました!

お客様からのお話を聞いて、行きたくなり、やっと先日行けました!

くら寿司史上、1番大きいみたいで、最大面積が世界1みたいで、そんなくら寿司が押上に出来たのが嬉しいですね!

お店自体、オープンしたばかりで凄く綺麗でテーブル席には暖簾があり、半個室みたいになっているので、すごくゆっくりでき、プライベート感があるので、おすすめです!

くら寿司史上最新のビッくらポン!DXがあり、1F、2F にあり、大画面の迫力のあるガチャが出来ます!大当たりがでると一個多くガチャが出るみたいです!

ビッくらギョ!は2F限定にあり、デジタル射的のシューティングゲームです。結構難しくて、お子さんとかはかなり楽しめるゲームです!!

押上には新しいお店がどんどんオープンしてきて、これからかなり盛り上がると思うので、楽しみです!!

PR/プレス 荒井 潤太