2019

Feb

25

速報

オーナー  吉岡 裕輔

理容組合『渋谷支部』にて、セミナーをさせていただきました。

 

東京のド真ん中である渋谷の理容師さん向けのセミナーです。

メンズ市場、トレンド、消費動向、そしてヘアーズヨシオカでの取り組みをディスカッション交えながら、進めさせて頂きました。

 

 

同行してくれた生智君も、ヘアーズヨシオカの武器でもあるヘッドスパをリアルな解説しながら、デモストさせて頂きました。

渋谷支部の皆様にもご好評で、理容の聖地代々木でこれだけ多くの方の前で仕事をさせて頂き、いい経験となりました。

堂々とした仕事ぶりです(^^♪

 

 

最後、深夜にまでおよぶ懇親会にも参加させていただいたのですが、

 

 

車で行ったため、吉岡オールフリー、堤ハイボールガブガブ、

安全に自宅まで送り届けました!笑

 

渋谷支部の皆様、ありがとうございました!!