2019

Mar

25

墨田支部日帰りバス旅行

先日、墨田支部厚生&青年部コラボ 日帰りバス旅行がありました!

大型バスに乗りまず最初に海ほたるPAに行きました!天気も良くものすごく気持ちよかったです!

次につねずみ 苺園さんでイチゴ狩りをやってきました!甘くてとても美味しかったです。石川店長は70個食べてました!

いちごと見つめ合うオーナー

次に龍宮城スパ・ホテル三日月さんで昼食のバイキングと温泉&プールを堪能してきました!外のお風呂は見晴らしが良くとても良かったです!

最後は三井アウトレットパーク 木更津に行ってきました。みんな各々買い物ができバス旅行をすごく楽しめました!

スタッフみんなですごくいい思い出ができました!企画をしていただいた墨田支部厚生&青年部さんに感謝したいと思います。

 

GoPro7で動画作ってみました、是非ご覧下さい

https://gopro.com/v/NlgeOg5K6E04w

PR/プレス 荒井潤太