2019

Oct

9

『traditional barber battle 2019』

う はじめまして、8月からお世話になってます。

山岸一人と申します  (かずと)です。

下の名前が読みづらくて申し訳ありません笑

ヨシオカでお世話になり3ヶ月目になります。

毎日楽しくお仕事をさせて頂いてます。

メンズスタイルが大好きな山岸です。

特に海外のアメリカンクラシカルスタイルが大好きです。

ひとりでもbarber battleを見に行ったりします。

10.7に吉祥寺のtraditional barber battle2019の東京予選に行ってきました。

沢山のbarberの方々がいて出場している方も見に来ていた方も皆自身のスタイルを持っていてレーザービームのように体が痺れました。

女性の丸みをイメージしたフェードスタイルがあったり横浜のラッパーの方のライブもあり、カットライブショーもあり刺激が多く濃い一日になりますした。

よりbarberが好きになっちゃいます。