2020

Jun

20

休業の時の取り組み

4月7日に緊急事態宣言が発令されました。よって、HAIRS YOSHIOKA・Hy’zの2店舗を休業させて頂きました。

 

僕ら、理容師は、在宅で出来るお仕事が大変少ない中、毎日、朝の朝礼をLINEのグループ通話でやっていました!

 

 

その後は各自で今後のサロンのコロナ対策や、後輩が入った時のマニュアル作りなどをしていました!

土日休みが少ない職業なのでとても不思議な感じでした!

5年ぶりくらいにリアルタイムでサザエさんを見れて興奮しました!笑

早くコロナがおさまって、みんなでご飯や遊びにいけたらいいなーと思いました!

PR/プレス 荒井潤太