2021

May

7

学生さんに向けて就活セミナーをして来ました!

こんにちわ!アシスタントの野村です。

4月末に東京にある理容学校の学生さんに向けて就活セミナーをさせて頂きました!

生徒さん達に向けて今の理容業の事やこれからどんな事をしていけば良いかなど頂いたお時間の中で沢山の事を伝えさせて頂きました!

 

またサロンの売りでもあるコアデザインを生徒さんに実際に体験して頂きました!とても皆さん興味を持ってくださって盛り上がって良かったです!👏

緊急事態宣言が出ていて不自由な生活を強いられてストレスを感じる日々が多いと思いますが、疲れた時にはヘアーズヨシオカに来てヘッドスパなどで日々の疲れを取り、プチ贅沢をしに来てください!

ご来店お待ちしてます。 野村