2022

May

20

素敵な1日

こんばんは、荒井です!

先日、堤厚生部長の結婚式がありました。

今回のブログは結婚式のレポートをさせて頂きたいと思います!

いつもと違った雰囲気で、カッコいい生智君!

お嫁さんも綺麗でした!

新郎新婦を囲んで、ヘアーズヨシオカのメンバーで一枚!

平均身長180㌢越えのスタッフの並びは、圧巻ですね!笑

荒井と野村は、生智君にお願いされた受付もしっかりと務めてきました!

オーナーのまなざしに、生智君も満面の笑顔!

なんだかんだ仲良いですね笑

身長差が…………笑

新郎の真顔というレアなショット笑

お色直し後の一枚📷

式の後半では、参加者へサプライズで、生智君とお嫁さんがダンスを披露してくれました!

その動画を見たい方がおられましたら、スタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

ブログ見ていただいた方、限定です!笑

本当に素敵な式でした!改めて、おめでとう!

PR/プレス 荒井 潤太