2022

Jun

20

Etoko CUP

こんばんは、荒井です!

先日、Etoko CUPを見に行って来ました!

Etoko CUPとは、東京の床屋がそれぞれグループを作って出れるフットサルの大会で、コロナ禍なこともあり、今回が久しぶりの開催でした!

堤厚生部長がEtokoFCチームとして参加をしているので、野村君と一緒に見に行きました。

初めて生智君がフットサルをしている所をみましたが、シュートをしっかり決めていたり意外と活躍していて驚きました!笑

炎天下の中、座って見ている僕らも暑すぎて汗だくでしたが、フィールドを走っている生智君は開始5分でバテてました笑 

久々に生でスポーツをみると、僕も体を動かしたくなったので、次はヘアーズヨシオカチームとして参加できればなと思います! 

PR/プレス 荒井 潤太