2022

Jun

30

『ミーティング』

こんにちは!

ヘアーズヨシオカの堤です。

6月末真夏の様な日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

もう2022年も半分が終わるということで、

ヘアーズヨシオカでは先日久しぶりに5人全員揃ってのミーティングを行いました!

コロナ禍ということでみんなで集まって話すことはあまり無かったので、とても刺激的かつ有意義で楽しい時間となりました。

みんなでの話し合いの後

オーナー吉岡と代表石川2人に対し1人づつ順番に三者面談をしました。

 

三者面談ではこれから自分のやっていきたいことなどを話し、それに対してどう行動していくかなど深くまで話し合った結果盛り上がりすぎ終了時刻が1時間ほど後ろに押してしまうほど深い話し合いができました。

これからコロナがおさまってこの様なスタッフ全員で何かをする時間がまた増えていくと良いなと思いました。