2024

Mar

10

魔法学校

こんにちは、Hy’zの荒井です。

先日、ワーナーブラザーズスタジオツアー東京 メイキングオブハリーポッターに行って来ました。

 

 

「映画の世界の舞台裏や魔法ワールドの秘密を発見できる新しいウォークスルー型のエンターテイメント施設」ということで、入った瞬間からの精巧な作りに驚きの連続でした!

 

 

世界最大かつアジアでは初の屋内型ハリー・ポッターのエンターテイメント施設で、平日にも関わらずたくさんの人で賑わっていました!

ツアー内では、ハリーポッターの世界に没入でき、実際に魔法の体験もできます。

 

映画で見たあのシーンだ!これってこうやって作られてたんだ!と発見も多く、すごく楽しめました!

ちなみに、としまえん跡の広大な敷地にできており、歩いて回るのには4時間かかりました笑

 

 

皆様もぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?