2023

Jan

20

ご報告

こんにちは!荒井です!

2023年もよろしくお願い致します。

私事で恐縮ですが、217日からHAIRS YOSHIOKAから支店のH’yzに異動になりました!

今までHAIRS YOSHIOKAで担当させて頂いた方も良ろしければ、H’yzでお待ちしておりますので宜しくお願い致します!

新しい環境でまた気合いを一段と入れて、お客様に満足していだだけるように、全力で日々邁進させて頂きますので是非お待ちしております

H’yz 店長  荒井 潤太

こんにちは、ヘアーズヨシオカの堤です。

最近毎月パーマのご紹介をさせていただいている中で、その写真を持ってきてオーダーしていただける方もいらっしゃって嬉しく思います!

今回はソフトツイストパーマをご紹介させていただきます。

ツイストパーマをソフトにかけていくことで短い髪型でも相性が良く、パーマをかけるために髪型伸ばすのは、、、と思ってる方でもかけることがしやすいパーマです。

特にモデルさんのような前髪を上げていく雰囲気にはバッチリあうとおもいます。

是非かける際はおまちしてます。

2022

Dec

20

3年ぶり

こんばんは、荒井です!

先日、久しぶりに東京ディズニーランドに行って来ました!

 

 

パーク内はクリスマスムードで、煌びやかに飾られていました。中でもクリスマスツリーは、コロナ禍だったこともあって今回3年ぶりに設置されたそうで、圧倒的な存在感を感じました。

年末に楽しい思い出が増えました。来年も行けるといいなと思います!

 

さて、年末の営業日のお知らせです。
26日(月)年末最後の休業日
27日(火)〜30日(金)通常営業
31日(土)最終受付13時までの営業

お陰様で既にたくさんのご予約を頂いておりますが、まだまだ空きのある時間もございます。
お早めの予約をお待ちしております。

 

PR/プレス 荒井 潤太

  • こんにちは!ヘアーズヨシオカの野村です。先日12月12日に第36回 Japan hair Design contestが行われ、支店のHy’zから石川が出場しました!

今回は久しぶりの人間もモデルとしたコンテストとなりモデルはヘアーズヨシオカ本店の荒井がモデルとして出場しました!

他店のベテラン理容師の方の技術などを沢山見れていい刺激を受けました。

12月に入り今年もあと少しですね。年末に髪を切っていい新年を迎えましょう!

皆様のご来店お待ちしております。

野村

2022

Nov

30

ゆるパン

こんにちは、ヘアーズヨシオカの堤です。

 

今回ご紹介させていただきますスタイルは、通称『ゆるパン』緩めのパンチパーマになります。

パンチパーマというといかつい髪型のイメージを持つと思いますが、緩めに巻くことで分け目の補正や髪の毛の針を抑えることができるので、「ショートヘアにすると髪の毛が立ってしまう。」というお悩みを持たれてる方におすすめです。

ボリュームを出したいところを出し、抑えたいところを抑えることで朝のセットの時間がとても短縮されます。

最近ワールドカップでサッカー選手がよくやっているようなスキンフェードとの相性もばっちりになります。

もちろんもっと強い濡れパンなどもご予約承っています。

是非ご検討ください

2022

Nov

20

ご報告

こんにちは!荒井です。

私事ではありますが、この度入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

長い人生の中で、様々なことがあるかと思いますが、どんなことがあっても二人仲良く、楽しく明るい家庭を作っていけるように努力する所存です。

理容師として、1人の男として、さらに上を目指して精進して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

前撮りでバチェラーみたく撮っていただいた写真ですw

 

PR/プレス 荒井 潤太

 

こんばんは!ヘアーズヨシオカの野村です。

私事ではありますが本日からスタイリストとしてお仕事させて頂きます!

専門学校を卒業し新社会人としてヘアーズヨシオカで務めさせて頂き一年半近く経ちました。1年目は理容師の仕事の大変さ厳しさをとても感じました。技術もなかなか上手くいかず沢山迷惑をかけてしまいました、それでもしっかり指導をして下さったオーナーや先輩方にはとても感謝しています!

スタイリストとしてお客様はもちろんお店の方々にも頼りにして貰えるようなスタイリストを目指して頑張ります!

これからよろしくお願い致します。皆様のご来店お待ちしております! 野村

こんにちはヘアーズヨシオカの堤です!

前回パーマの最近の流行りとして、ツイストスパイラルパーマをご紹介させていただきました。

今回ご紹介させていただくのが、今渋谷原宿で流行し始め、これから流行間違いなし波巻きパーマのご紹介です。

波巻きパーマとは、最近若い子達がストレートアイロンを使ってアルファベットのSの様な波を打つような動きを入れたりしてセットしていたものをパーマで表現した物です。

朝のセットもムースやワックスをつけるだけで終わる様なパーマなのでセットも比較的簡単になると思います。

 

パーマの薬液自体も縮毛矯正の液を使うことで痛みを軽減し、柔らかい仕上がりのパーマとなっています。

是非ご希望の際はスタイリストへご相談ください。

 

こんばんは、荒井です!

先日、第84回国際理容競技全国大会が3年ぶりに日暮里のサニーホールで行われました!

大会の運営で、僕たちも行きました。

3年ぶりもあって、皆さん熱気がすごくて、当日は異例の12月の寒さだったのですが、それを凌ぐくらいの熱気で満ち溢れていました。

y’zから石川が大会に出場しました。

野村君も応援しています!w

今回の大会で活躍するスタッフを見て、より士気が上がりました!

この調子でヘアーズヨシオカも、挑戦し続けていきたいと思います。

PR/プレス 荒井 潤太

こんにちはヘアーズヨシオカの野村です。

10月に入り肌寒くなってきました。今回は皆さまのイベントや行事に合わせたイメージカラーをご紹介させて頂きます!

 

今回のモデルさんはONE PIECEの映画の主題歌で話題を呼んだAdoさんをイメージしたカラーをしてみました。近々ライブに行くらしく喜んで頂けました。

*このカラーを入れるにはブリーチが必要になります。

秋になり服装も変わってきたと思います。この機会にカラーをしてイメージチェンジいかがでしょうか!

 

皆さまのご来店お待ちしております!

野村